mixiユーザー(id:1850594)

2016年01月10日10:32

276 view

再起動・・なんちゃって

本の山に埋もれて、文字通り、足の踏み場もない自室に籠もって、あるいは、第2自室化しつつあるリビングで、時代遅れのオンボロパソコンで、ネットとメールの海を回遊し、あとは、ひたすら、本を読む日々。それが、ここ数日は、かなり多忙で、外出続きで、もう、心身共に、ボロボロ状態。体調は、相変わらず、悪い。
1月に沖縄に行くことは断念し、連休明けの火曜日になったら、再び、胃の内視鏡検査を受ける。
それ以前にも、1人で行くかもしれないが、友人数人と沖縄に行くのは、とりあえず、5月。それまでには、私が編集長となって初の、第3期「リプレーザ」の第1号を出すメドも、何とか、つけねば・・。
「ラテンアメリカ探訪」は、1月はお休みをいただき、2月の13日(土)の夜に、ペルーの民族衣装のファッションショーを、開催予定。久々の、大きなイベントになる。成功させねば・・。
とりあえず、たった2日の中断ですんだが、ブログも無事、再開。頑張りま〜す。
あっ、ペルー&ボリビアには、もちろん、年内に、行きますよッ!!!・・っと。出前一丁(特に、意味なし)。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する