mixiユーザー(id:1850594)

2015年04月09日14:50

128 view

特定の方へのお詫びのメール・・みたいな

昨日は午前中、所用で外出。昼前には帰宅したが、寒さと疲れとで、しんどくて、午後はずっと、家籠もり。ここでは詳しくは書かないが、あれこれあって、でも、ようやく、吹っ切れたので、今日からは、たまっている原稿等を、順次、片づけていくつもり。
とりあえず、「リプレーザ」次号用の、インタビュー記事の、テープ起こし。インタビューからあまりにも時間が経過してしまったので、そのインタビューさせていただいたアーティストの方から、状況確認のメールが、先日、届いて、スイマセ〜ン、先週末までに仕上げま〜すので・・みたいな、お気楽なメールを返信したのに、もう、その「先週末」どころか、もうすぐ「今週末」。ほ、本当に、スイマセンでしたぁ〜。今度こそ、今週末までには、何とか、仕上げますので・・(汗)。
とにかく、内容的にはともかく、どんなに急な仕事でも、また、いくつもの仕事が重なっても、決められた締め切り日は必ず守る・・というのが、私の最大のウリだったので、もう、信用台なしさぁ・・(って、そもそも、信用なんか、あったのかい)。
そんなこんなで、「リプレーザ」次号は、順調に遅れていま〜す。す、スイマセン。
あっ、そういえば、こちらも、あれこれあって、私の手から離れて、金安編集長に、その編集進行をお戻しした「中南米マガジン」次号も、ほぼ確実に、6月中には完成・・とのことです。よかった、よかった、これでようやく、美酒が飲める(あっ、私の場合、ノンアルコールビールですが・・)。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する