mixiユーザー(id:18496510)

2019年02月17日22:38

170 view

約束の反古

■韓国議長発言めぐり反論=「驚き、残念と伝えた」−河野外相
(時事通信社 - 02月17日 07:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5501459

これはもう究極のバカ。
これまで日本は何回韓国に賠償し謝罪してきたと思っとるん?えっ!?

大統領が変わる度に未来志向が謳われ、過去の事については不可逆的に対処すると言い、その全てを次から次へと華麗なまでに反古にしといて、とうとう天皇に謝罪を要求するとは失礼を通りこして無礼者そのもの。

そもそも韓国には、他人との約束を守るという当たり前の概念がとにかくまるでないガキ国家、正直精神年齢的に言えば先進国だなんてとんでもない話。

いつまでも中国が親分で韓国が家来で日本を手下とみなす冊封体制に縛られて日本を徹底的に見下す時代錯誤の連中で、いつもいつも歴史を直視せず歪曲してばかり。そしてそれをいつもいつも日本のせいにする。

こんな連中と友好だの言ってる時点で、日本には不幸しか訪れない事がよくわかる事例がまたひとつ増えただけ。

いっそのこと、韓国と国交断絶してみたら?
あいつらはレーダー問題でも明らかになったように日本に対して全く聞く耳をもたず北朝鮮に友好を求めてんだからさ。そもそも日本の領海内で、北朝鮮船と一体何をやってたんだよ!せどりですかい!?だからあわててレーダー照射したんじゃないのかよ?軍艦がたかが哨戒機に何をあんなにビビってんだか、不自然極まりないんだよ、アホんだら!

好きにやらせればいいじゃん。
その代わり韓国が背負う代償が何なのかしっかり教えてやればいいさ。慰安婦財団も解散でしょ?せめて日本から持ち出した10億返却してからそうしなさいよ!他人の国の大切なお金をなんだと思ってんだ、ふざけんな!こいつらほとんど泥棒国家だよね。どれだけ日本におんぶにだっこしてもらいながら文句だけは一丁前なんだよ!

そして、こんな悪逆非道で横暴で横柄な韓国人に文句ひとつ垂れない日本の野党連中!池江選手を心配した桜田大臣には辞めろと迫り、韓国にはスルーを決め込む。日本に立憲民主とか本当に必要なんですかね(怒)日本人として激しく疑問だわ!

立憲民主も韓国も!
日本人なめるのも、大概にしてくれ、バカヤロウ(怒)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する