mixiユーザー(id:18495534)

2020年03月21日19:58

41 view

20200321-Sat

8.37km 4:24/km
67.65kg

ズームフライ3再投入なので速め。
ホントはもうちょっと走ったんだけど、ウォームアップとクールダウンの2周は計測してない。
カーボンプレートで足に負担を掛けて怪我しない走り方がわかった。
端的に言えば「正しいフォームで走る」という事。
まさに怪我明けで忘れていて思い出したフォームと全く同じ事だった。
「カーボンプレートに合わせた走り方をする」という事ではない。

日頃から気をつけて心がけて、完璧には出来ていない事だけど、この靴はそこの完成度をかなり求めてくる。若者なら力任せで走れるのかもしれないけど、おじさんの腓骨筋腱、アキレス腱はすぐに悲鳴を上げるよ。

日頃から他の靴でも心がけているフォームと、この靴が求めてくるフォームが一致しているので、自分には良い靴、ありがたい靴みたいだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する