mixiユーザー(id:18495534)

2020年03月20日19:57

60 view

20200320-Fri

21.81km 4:50/km
67.8kg

昨日走ってから食事して補給はしたけど糖質の余剰はない、くらいの感じでスタート。
糖質は不足はしてない様子で、体が重いことはなく快調。
いつもの河川敷から変化をつけるべく対岸に渡ってみた。セレブが住む世田谷区はどれほど整備が行き届いているのだろう、と期待して行ったんだけど川崎のほうがマシだった。
途中でランニングコースが途切れて河川敷に入るんだけど、台風でやられてボコボコになったところに大粒の砂利というか礫で埋めているだけなので、走るにはツラい。足を捻って怪我をしそう。

昨日フォームを思い出したので、力を抜きつつも 4:45/km 前後で快調に走る。
途中の橋を渡って対岸に戻り、折り返そうか悩む。ここで折り返すと 10km ちょっとの普段のコース + 橋を渡る長さの分でいい距離になる。が、今日は怪我が完治した事でテンションが上っているのでさらに行く。

片道10km 地点を超えて、御幸公園で休憩。片道 11km。
帰れるのか不安を感じつつ、コンビニまで歩いてウィダーインゼリーとモンスターエナジーを補給。歩いて戻って復路スタート。
意外とペースを落とさず走って帰れたし、特にどこか痛いこともなく。健康。

20km走ると体重は落ちる。
走り終わってからガッツリめにご飯を食べて水分も補給した後でこの数字。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する