mixiユーザー(id:18495534)

2020年03月20日01:22

40 view

20200319-Thu

9.03km 5:07/km

足首は治ったようだ。
しっかり踏み込めたので調子に乗って最初の3kmを 4:10 - 4:30 で走ってバテた。
しばらくぶりでフォームも忘れかけていて、左足の着地がバタついてスネが疲れてワケわかがわからん状態で走って、疲れて力が抜けたところでまた思い出した。
重心をお尻の筋肉で支えられるようにしてたつもりだったけど、重心をもっと前に置く意識が必要だった。
消化不良な感じだったのでもう少し走ろうかと思ったけど、やっと足首が治ったばかりって事でここでお開き。

左足はアキレス腱の力が弱いのもあるみたいだ。怪我明けだからかもしれないけど。
斜めに寄りかかってカーフレイズする。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する