mixiユーザー(id:18495534)

2020年02月23日20:56

47 view

20200223-Sun

初トレッドミル

5:00/km 傾斜5.0度で 5km。
68.05kg
最後1km だけ傾斜を 6.0度に上げる。

5度だと 4:40/km くらいの負荷だろうか。もうちょっと強いかも。
6度に上げると、4:25/km くらいの負荷になる。

負荷はそんな感じで、ケツとハムに効いてくる。狙い通り。
足腰に掛かる衝撃はアスファルトの路面より優しい。
平日に 5km くらい負荷をかけて走るのはありかも。

フォームの崩れが気になる。
蹴るっていいう動作に対する手応えがないので、着地のフォームは崩れちゃいそう。
着地が前に出てもなんの問題もなく走れる。

ご飯食べて帰宅してお風呂入ったりした後の体重をみて、ご飯をガッツリいかなければよかったかなぁ、とちょっと後悔。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する