mixiユーザー(id:18495534)

2020年02月15日20:14

46 view

20200215-Sat

10.7km 4:43/km
69.5kg

いい調子。
ウォームアップは軽くなわとび。前跳び2分くらい。
トップスピードを上げるために最後ウェーブ走を取り入れようとしてみた。
Runtasitcが500mごとのスプリットを教えてくれるんだけど、これ、厳密に500m区間の時間じゃないっぽい?ペースを上げて 4:17, 流して 4:23。あれ?
小刻みにウェーブ走するなら自分でラップを測るとかしないと正確なスピードはわかんないって事か。
というのもあるし、一度ペースを上げるとフォームが整ってジョグのペースも上がる。

一度トップギアまで上げるタイミングを作らないとトップスピードは上がらない。
トップスピードを上げると一定のペースで走る場合のペースもあがる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する