mixiユーザー(id:18495534)

2020年02月11日23:19

33 view

20200211-Tue

12.54km 4:44/km
68.95kg

一昨日の 2/9(日) は寒さが異常だったけど、今日は気温はそこそこで風もなく日差しが気持ちいいランニング日和。
出だしでペースを上げすぎず、楽に走った感じ。
体重は、昼に走ってご飯食べてお風呂入ってなどなどあってから測った数字。これが普段どおりって事だろう。

ヘンにどこかが痛むこともなくなってきた。股関節は、違和感を感じることはあるけど ”痛めている” というような状態にはならない。

フォームで気になったのが、今まで右足が前に出過ぎるので気をつけていたんだけど、今度は左足が前に出る。前に出る上に、前に滑る最悪の着地になることがある。どうしたおい。怪我する前になんらかしたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する