mixiユーザー(id:1847812)

2019年01月13日08:54

92 view

2019

今年は年賀状をいただいた10人程度にしか
紙の年賀状を送っていないので
画像で上げておきます。

もし読まれている方いらっしゃったら
今年もよろしくお願いします。

先日、mixiの日記を12年ぶりぐらいに読み返してみました。
さぞかし恥ずかしい感じなんだろうと思っていたんですが
それが意外と面白くて。

自分の文章の自画自賛というわけではなくて、
日記を書いた当時、どんなことがあって、
どんなことを思っていたのか、色々思い出しました。
12年も経つと結構忘れちゃうんですよね。
それがすごく新鮮で。

なので今後は日記を少し復活させてもいいかなと思いました。
インスタやTwitterでもいいんですが文章が下手で
思ったことを簡潔にまとめられないので日記がいいかなと。

どれぐらいの頻度であげるかは解りませんが
ストレスのない範囲でやっていこうと思います。
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する