mixiユーザー(id:18474729)

2020年05月31日00:30

79 view

月刊オイラの行動 ’20 5月

色々な予定やら行動がガタガタと崩れている

オタコンです。

まぁ〜自分だけに限った話じゃないですけどね。

というか、『ノーサイドゲーム』というドラマが面白かった。
フォト

劇中のポスターです。

はい、振り返ります。
1日
仕事の現場でCCさくらの消しゴムを持ってきている子がいて、見ているこっちが『はにゃ〜ん』と暴走www

3日
念願の新プリンターを購入!
フォト


帰りにしまむらにて12球団コラボがあるというので
フォト

ロッテを購入www

5日
日中、父も仕事休みで1時間の暇つぶしという今の勤務先エリアでの色々話で1時間語り合い。今の情勢だから親とのコミュニケーションをとってみましょうやら、親とのコミュニケーション取りましょう!などとマス○ミはウザイけど、ウチはその話が出る前からとっくに実戦してるっつうの!(笑)

6日
久々に地元で献血!いよいよ年内か来年には19歳から始めて20回目を迎えることにwww

7日
仕事中にマチコミが。そう!今の勤務先がようつべのチャンネルを開設しました!
っておぉぉぉいぃぃぃ!ってエガちゃんばりなツッコミしてしまう。
残念ながら特別な方法じゃないとみれないらしいのでご了承下さい。

にしても、これ(自分らの放送垢)って何?って尋問が来ないか常日頃怖いです。

フォト

夜、祖母に頼んでおいた…鴎ユニを再利用したマスクが完成!

8日夜
ネットで依頼してた
フォト

オリジナルマウスパッドが到着!

12日
最近コナンをようつべで見ていて、この声ゆかりんだなぁと…
久々に大人のお姉さんのゆかりんじゃん!
と考えていると…メモオフで聞いてんじゃん!と脳内が。
でも、いい大人のゆかりんって珍しいよねw

14日
学童にて、前の学校の先生の何人かに再会。
が、どう誤爆って回されているか…自分が何にも食べておらずガリガリになっているというデマが拡散されていたことに。んなアホな話はある訳ないでしょ!とツッコんでおきましたとさ。

25日
本来なら仕事。だが、免許更新という項目で年休(=有休)
色々買い物やら食事やら。あぁ〜早く隣県にも行動がしたいンゴwww

という今月。
我々の「オぐま放送局」の行動等をどうしようか悩んでいますがそれは別の機会ならびに日記にて。
来月も暇そうで忙しい日々だろうなと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する