mixiユーザー(id:1846993)

2020年02月23日01:02

196 view

第13回子連れカラオケオフお疲れ様でした

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
おこちゃまが騒がしい中でしたがご一緒していただき楽しかったです。
また、今回はスケジュールが合わなかったり
残念ながら新型ウイルスの予防や大事を取って参加できなかった方は
次の機会に一緒に遊んでいただけますと幸いです。

今回は昔良く歌ってた曲を中心に選曲してみました。気が付けば意外と歌わなくなる!
他の方も新譜というよりはまったりとした選曲をなさったので
結構みんな自由度高くカラオケできたのではないですかね。


新型ウイルスの影響でしばらくは安定した開催は難しいかもしれませんが、
ニーズやスケジュールに合わせてどこかで開催できないか模索していきたいと考えてます。
そのためには自分が健康でいなければなので体調管理頑張ります。

それにしても…今回は理由があってシャイニーカラーズとヒプノシスマイク歌ってないのでまたカラオケしたーい!明日コロナ滅んでくれないかな。ホビロンですよホビロン。
皆様も体調にはお気をつけて!具合が悪くなったらすぐ休む!死なない程度に頑張りましょう!

ではでは。


19 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する