mixiユーザー(id:184624)

2019年01月16日23:42

174 view

ドラマ24 フルーツ宅配便

たまたま第一回をみたのだけど、これ、良ドラマになりそうな悪寒
原作はコミックだろうと思ったらやっぱりコミックで、無料の試し読みで読んだら、デリヘルを舞台に貧困問題とかを掘り下げた人間模様を描いた、いい作品だった。
(マジでエロとかより、人間模様を淡々と描いているので漫画はお勧めできます)

で、デリヘルって本番やらないんだーと一つ勉強になったり。

深夜ドラマにしてはちと重いかもしれないが、こういう作品好きよ。
お金が必要で風俗で働く人で、何らかの目的がある人はうまく稼いでさっさと風俗から卒業できるけど、そうできない人は、いろいろ理由があるんだよね。なんだろう、うまく言えないけど、福祉や制度をうまく利用できないというか、利用できることを知らない情報弱者だったり……。そういう困っている人の受け皿が現実的に風俗業界っていうのがね。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る