mixiユーザー(id:184624)

2018年12月10日14:26

188 view

映画 俺物語!!!

全く何も予備知識なしにみたのだけど。

鈴木亮平が出てる〜、、今見ると西郷どん そのものじゃないっすか(汗

変態仮面もそうだけど鈴木亮平の役作りと体作りは毎回すごいな

原作は異色の少女漫画というか、媒体がマーガレットということを考えれば確かに異色だ。
巨体の持ち主でスポーツ万能で男子の人気者の主人公 剛田猛男の不器用なラブコメ物語で、映画は実は単行本1巻ぐらいしかカバーしていないらしいが、非常に面白かった。
不器用な恋の立ち回りが嫌みなく描かれており、いい意味で鉄板のストーリーで誰でも楽しめると思う。

というかアニメ化もされていたのか。アニメの方も見てみるか。どこかで配信されてないかな



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る