mixiユーザー(id:18459809)

2020年01月27日00:23

232 view

もう構わん。

つぶやきの件。
よくよく考えてみたら、私が何を言おうがどう動こうがこの先あちらさんが態度を改められることは万に一つもないわけで。

諦めようwww

起こったこと、ホントのことは一つしかない。
当事者たる三人だけが知り得ること。
私達と彼女の解釈が違うから縁を切った。
それだけでいいやん。

ウチの息子の件はまだ酷い言い方してるみたいやけど。





昨日ね、職場の飲み会帰りに同僚の子が涙ながらに応援してくれたわけよ(´;ω;`)ウッ…
絶対お母さんは間違ってなかったってわかる日が来るって。

息子の人生は息子のもので、まだまだ未知数やから過度な期待はしないようにしてるけど、それは私の希望でもある。
でも失った年月って戻らんもんねー。
なんで離れて行ったんやって責められたとしてもそれは仕方のないこと。

母親として覚悟を決めて最善の道を選んだんやから、他人にそれを腐す権利なんかない。
同じ立場に立ったことない者の、傲慢な上から目線。
そんなもん気にしてるほどヒマじゃないって。
つーかこんなデリケートな問題によぉそんな雑な解釈つけられるよなー、と逆に感心しとこうそうしようそれが平和ってもんだ。。。

今、私の周りに居るのはすごく温かい人たちばかりで。
よう頑張ったな、とか困ったら言うてこい、とか幸せになれよってみんなすごく応援してくれる。
いや現状でもかなり幸せなんやけどね(*´ω`*)

近所の中高生も懐いてくれてて、今日もウチ来て他愛ない話して帰って行きました(笑)
ゲームしに来て晩ごはん一緒に食べたりとか、ほんまに和やかなおうちになって。
旦那と再開する前からしたら考えられんよなぁとよく思います。
人生の大半を自◯願望と共に過ごしましたからねぇ(^_^;)
やっと本来の自分がどういう人間なんか、自分で掴めてきたような。

イヤキチ言う人より、応援してくれる人の方がもちろん大切。
大切な人たちの大切な言葉を信じて、ポジティブに頑張って行くんだー(ง `ω´)۶
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する