mixiユーザー(id:1844519)

2020年04月09日20:31

150 view

キープオン感想

「Keep on」の感想ではありません。すみません。

デジモンアドベンチャー: 1話「東京デジタルクライシス」
感想をブログに書きました。
http://lovebowl.blog38.fc2.com/blog-entry-1038.html

毎度ながらひとりごとです。
よかったらこそっと読んでください。
そしてさらっと受け流してください。
そしてそして、皆様の1話感想もぜひ!
SNS には感想があふれているけど、なかなかね、大変。
たどり着けない。

そう、たどり着けなくない?
簡単に行けそうで、行けない。遥かな世界。


デジモンの他、入間くんも毎週感想を書くつもりです。
(入間くんも1話感想書いてるのでよかったら!)
こんなこと、もしかして10年以上か?やっていないし、
以前のようにはできないけど、一言二言でも
なんらかの感想はあげたいなって思っているので、
お時間ある時にでもみていただけたら嬉しいです。


画像はEDのりんご飴ヤマト・・・のイメージ・・・

つい羽根も入れてしまった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する