mixiユーザー(id:18441979)

2020年02月25日17:58

152 view

筋肉痛か?

 右肩周りが痛くなってきてしまいました。3・4日前から方に痛みが走るのが気になっていました。クワや三角ホーを使うときに力を入れると痛みが走ります。その痛みが今日になって大きくなってきました。
 理由を考えていて思い立ったのが耕運機です。5日前に久しぶりに耕うん機を使いました。大して力を使ってないと自分では思っていたのですが,久しぶりの作業だったので慣れない筋肉を使ったのかもしれません。それに歳を取ると日をおいて痛みが出てくるので幾日か前の作業のことを忘れてしまいます。
 夕方になってさらに痛みが増してきました。ただ,筋肉痛だという思いも強くなりました。病気ではないので安心ですが,しばらくはじっとしていなければなりません。

 今日は,ホウレンソウ,ニラ,アスパラの種を植え,にんにく周りの草を削りました。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する