mixiユーザー(id:18441979)

2020年02月11日19:15

117 view

国道無駄走り

 せっかくのいい天気だったので無駄に走ってきました。午前中は妻の買い物に付き合ったので午後からのちょっとだけ散歩です。空気は冷たかったのですが,風があまりなかったのでバイクで走っても快適でした。
 目的地はありません。強いて言えば国道です。国道23号線→155号線→153号線→302号線→1号線と走ると四角形の4辺をぐるりと回るように帰ってこられます。休日の昼間なので国道は空いていました。気持ちよく走れました。
 途中バイク用品ショップ「しゃぼん玉」と「2りんかん」の2か所に寄りました。これも無駄に寄っただけです。ただ単にバイクショップをはしごしてみようかと思っただけで,何も買うものはありませんでした。2りんかんにはとっぽいバイクがいました。
 すべてが無駄でしたが,いい息抜きになりました。思えばこの日記も,無駄?
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する