mixiユーザー(id:18441979)

2019年01月23日19:54

68 view

尾張四観音めぐり

 毎年の四観音めぐりはバイクで行っていました。今年は風邪がいまいち治りきらないのでバイクは控えました。クルマで四観音を巡るのは初めてです。
 笠寺観音→荒子観音→甚目寺観音→竜泉寺観音,の順に回りました。それぞれのお寺さんで御朱印をいただきました。23日という遅い日付出回ったのも初めてです。
 最後に回った竜泉寺観音ではこんな宣伝をされました。
「今日,メーテレが来るんですよ。6時15分から映されます」
 メーテレというのは名古屋のテレビ局です。ニュース番組でちょうど放映される日だったようです。
「そうですか,じゃ,見なきゃいけませんね」
 そう答えましたが,結局見損なってしまいました。そのときは本当に見るつもりだったのですが,……7時過ぎになって思い出しました。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する