mixiユーザー(id:18441979)

2019年01月20日19:46

112 view

1等が当たる予定でした。

お年玉付年賀はがき 当せん番号が決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5463897

 毎年1等が当たる予定でいます。今年は30万円で何を買おうかと楽しみでした。さらに今年は「東京2020オリンピックペア招待 旅費用旅行券付き」もあるので両方当たってしまったらどうしようかと,ちょっと落ち着きませんでした。
 結果,1等賞は来年に譲ることになりました。オリンピック招待券も来年送りですが,こっちは来年もあるのでしょうか。生まれてからずっと,1等賞を次年度に繰り越しています。毎年そろそろ当たるはずだ,と思い,その思いは年々強くなるのですが……。

 3等賞が6枚当たっていました。来た年賀状が80枚程でしたから今年は高い確率で当たったと言えます。ちなみに昨年は見事にゼロでした。
「余ったハガキはないの? 当たってるかもよ」
 そう言う妻に従って調べてみたら,余ったハガキ7枚のうち1枚が当たっていました。これも結構な高確率でした。合計7枚。
「明日さっそく替えてくる」
 お年玉切手シート7組,明日わたしたちの手に入ります。ささやかですがこれが我が家の今年のお年玉でした。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する