mixiユーザー(id:18441979)

2019年01月08日17:45

40 view

共産党が多様性を言ってはいけませんね。

■自民・平沢氏のLGBT発言を批判=共産書記局長
(時事通信社 - 01月07日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5447211

 一党独裁を党是とする共産党が多様性を言ってはいけません。

 逆にこんなことを言う多様性があるのが自民党です。ただ,こういう人ばっかりではありません。まったく違った考え方の人もいます。玉石混淆というか,混ぜご飯というかいろんな人がごったにいるのが自民党でしょう。だからこういう考えの人こういうことを言ってもそのまま自民党でいられます。それが自民党の多様性です。
 共産党でこんなこと言ったらたいへんです。党利に反したとして即刻粛清です。党の路線しか認めないのが共産党,それでスターリンは何千万人も粛清しました。日本共産党だって同じです。ワンサイドの考え方しか認めません。こんな党が多様性などと言うのはちゃんちゃらおかしいではありませんか。
 だいたい党首がずっと変わりません。今の委員長,20年近くやってますよね。多様性が顧みられない証拠としてはこれだけで充分です。

 口先だけで民意におもねった戦略的発言だと思います。
 
 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する