mixiユーザー(id:18441979)

2019年01月05日17:39

41 view

風邪引きのおかげか? 『CB日記』更新

 CB日記

 半年以上打っちゃっておいたホームページを更新しました。家に閉じこもっておとなしくしていなければなりません。何もしないと帰って苦痛です。時間が有り余っていても何もできないのは反ってたいへんです。
 どうせボーッとしているだけならと,面倒がって取り組めなかったホームページづくりに取り組みました。鼻をすすり,咳き込みながら何とか2018年のツーリングをまとめました。まだリンク等が完全ではありませんが,ほぼ完成したと満足しています。これも風邪のおかげと考えてよいようにとらえましょう。
 「人間万事が塞翁が馬」「禍福はあざなえる縄のごとし」です。
 

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する