mixiユーザー(id:18441979)

2019年01月02日17:50

123 view

知らずに行って失敗しました。

■全国で「平成最後」の初売り イタ飯やお笑いの福袋も
(朝日新聞デジタル - 01月02日 12:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5442702

 星ヶ丘三越にほぼ開店と同時につくように行ったら大渋滞でした。駐車場は満車状態,出てくるクルマを見ながら職員が誘導していました。30分近くも並んでやっと入れました。
 こんなに来る人が多いなんて知りませんでした。あとでわかったのですが,福袋目当ての人がほとんどでした。適当なものをいくつか抱え込んだ人の行列がレジカウンターの前でも出来ていました。
 福袋目当ての人はそれだけ買うとさっさと帰っていきます。開店後30分もしないのに続々と駐車場をクルマが出ていくわけが分かりました。わたしたちか帰る12時過ぎには駐車場の渋滞はなくなっていました。
 開店セールのすごさを知らずに行ったちょっとした失敗でした。わたしたちは福袋ではなくて違う目的でデパートに行きました。来年からはこの日は裂けようと思いました。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する