mixiユーザー(id:18441979)

2017年03月15日21:01

326 view

相撲ファンじゃないけど,WBCよりずっとまし

 稀勢の里は応援してしまいます。日本人だからでしょうか,稀勢の里だからでしょうか。白鵬は全盛期の圧倒的な強さがなくなりました。遅咲きの稀勢の里が大化けするかもしれません。
 相撲にそれほど思い入れがあるわけではありません。でも、だらだらとつづく野球に比べたらずっといい。何より放送延長ということが全くありません。野球のせいで楽しみにしていた番組が見られなくて憤慨したことは一度や二度ではありません。

 WBCなどと放送局は騒いでいますが,わたしの周りでは話題にも上がりません。少なくとも放送延長だけはやめてもらいたいと思っています。

■鶴竜に土、白鵬2敗目 稀勢4連勝 大相撲春場所4日目
(朝日新聞デジタル - 03月15日 18:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4479348
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する