mixiユーザー(id:18441979)

2017年03月14日20:09

422 view

220円…タバコは庶民の楽しみでなくてはならない。

 タバコばっかりパッシングする根拠をわたしは理解できません。

 受動喫煙なんて嘘っぱちだと思います。
 タバコの煙より自動車の排ガスのほうが何十倍も身体に悪いのは科学的に証明されていると聞きます。では,どうして自動車がパッシングされないのかというと,自動車に乗る人がたくさんいるからです。そして,そんなことはトヨタが許しません。
 タバコなんて吸っていても健康にはたいして影響ありません。1日40本吸っていたわたしは未だにしっかり健康です。バカバカ煙を吸い込んでいたわたしより,周りにいて「受動喫煙」していた人が深刻な状態になるなんてどうしても思えません。受動喫煙の害なんて大嘘です。
 タバコの脅威を譬えるとしたらイノシシぐらい,自動車の排ガスはライオンでしょう。さて,原子力発電はいかほどになるでしょうか。

 もう一度言います。
 タバコばっかりパッシングする根拠を,わたしはどうしても理解できません。


たばこ1箱1000円どうする? 「庶民の嗜みなのに」「適正価格は1400円」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4476335
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する