mixiユーザー(id:18441979)

2015年12月31日20:15

199 view

今年も終わります。

 毎年大晦日恒例,一年間に読んだ本を撮りました。今年最後の本は,瀬名秀明さんの『パラサイト・イブ』でした。
 晴耕雨読ならぬ「晴走雨読」ですから,休日の天気が悪いと読書が進みます。今年は休日も増えたので昨年より40冊近く増えました。
 一方の「走」の方も順調に走行距離を増やしていっています。ボルドール君のODOメーターは,98,270kmになりました。10万kmのメモリアルポイントまでもうちょっとです。よくがんばってくれています。
 わたしの我が儘を許してくれているいろんな人に感謝です。来年も「晴走雨読」を続けられるようにしたいものです。
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する