mixiユーザー(id:18441979)

2015年12月19日16:04

237 view

いい天気でしたが,寒くなってしまいました。

 三ヶ根山はスッキリ晴れていたのですが,空気が冷たく風も出てきて残念ながら快適ライディングとはいきませんでした。山の上から三河湾を見ると,島が逆光シルエットになっていて面白い写真が撮れました。
 はじめは行き先を決めずに走り出しました。久しぶりに遠くへ行ってみようと思い,23号線で東に向かいました。幸田の道の駅で一休みしたあと,渥美の蔵王山を目指しました。
 ところが風が出てきて走っていると体がぐんぐん冷え込んできてしまいまったので,蔵王山はあきらめました。結局,すぐそばの三ヶ根山に向かうことにしたのです。
 蒲郡から248号線で岡崎に出て1号線で帰って来ました。遠出の計画が倒れて,3時間ちょっとのプチツーになってしまいました。12月らしい寒さを初めて体験しました。やっと本当の冬になったかな。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する