mixiユーザー(id:18441979)

2014年11月24日20:46

72 view

昨日の紅葉ツーリングのお気に入り写真

 昨日の紅葉ツーリング,香嵐渓で撮れたお気に入り画象が何点かあります。朝早すぎて河原の両サイドの紅葉はほとんど日陰でした。それでも日が当たったところは陽光鮮やかな色彩をかもしだしていました。
 紅葉はまともに日が当たると意外に美しくないことも知りました。むしろ逆光の方が赤や黄色が透けるようにきれいで心が躍ります。バックに水の流れがある構図も透きとおるような透明感を演出します。陽光がまともに当たる場合は遠景の方がきれいだと思いました。
 深紅に色づく紅葉にたまたまいちょうの葉っぱが落ちていました。両雄が並び立った濃密な色彩世界でした。
11 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する