mixiユーザー(id:18419835)

2019年07月19日11:19

44 view

美味いもの対決2日目

7月19日(金)曇り
北海道の人たち、朝はイクラ丼だったそうです・・・
フォト
ご飯が、ご飯が、ご飯が・・・見えませんっ。

東京組は・・・やはり居酒屋へ向かいます。
フォト フォト フォト フォト フォト

フォト フォト フォト

フォト
元気の良い居酒屋さんで、その昔、初めて行った時、あまりの元気さにたじろいだ我が娘「絶対ここではバイトできない」と呟きました。
そうそう!接客とかのことについてはまた後日ゆっくり書くとして・・・
スイカのサラダとか、小籠包かと思いきや小豚包だったりとか、諸々楽しく美味しくいただきました。

北海道の人は・・・
現地解散後、小さなグループになって、それぞれ北海道を満喫した模様。
ラーメン大好き我が夫はお昼は・・・
フォト

夜は・・・
フォト フォト フォト

↑こういうの食べた後に・・・
フォト

でもって最終日のお昼も・・・
フォト

妻の、日々努力を重ねている夫減量作戦もこれで台無し!って感じだわ。
ま、いいでしょ。
今週から粗食の日々に戻りましょう、お互いに。

と、お土産のバターサンド食べながら飽食の日々を振り返る妻でありました。
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する