mixiユーザー(id:18419835)

2019年07月18日17:51

65 view

美味いもの対決1日目

7月18日(木)晴れ
話が前後しますが、三連休を振り返ります。

夫が学生時代の友人達と、思い出の地、北海道で集結するとのことで土曜日旅立ちました。
こちらには、寂しがりやの母のために娘とフィアンセYさんが来てくれました。

たまには居酒屋じゃないところに行きましょうか。イタリアンなんてどうよ。
フォト フォト
フォト フォト フォト フォト フォト

生ハムにピクルス、チーズにお肉なぞ堪能してると、北海道の夫から美味しいものラインがジャンジャン。

フォト
彼らの仲間には寿司職人と居酒屋オーナーがおり、仕入れた食材を寿司ネタにして・・・
フォト フォト フォト
なんなんだっっ!この寿司祭りはっっっ!!!
ワタクシがウニ好きと知ってのことかっ。
鰻も大好きなの。
トウモロコシの黄色がっっっ。

フォト フォト
メロンはわかるが、サクランボも採れるのね北海道でっかいどう・・・
動揺しつつ三連休1日目の対決は北海道に軍配。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する