mixiユーザー(id:18367645)

2020年09月22日09:21

52 view

福井(南四ツ居)B級グルメ、ピザ「テキサスハンズ」四ツ居店再訪、「サラコーン(ピザ)」&無料クーポン利用で「とりさんセット」(9/6)

[5697]
日曜の休みで家にいた9月6日、昼飯に何を食べようかなかなか決まらず、スマホでいろいろネット検索したり飲食店のアプリでチェックしていたが、ピザハウス「テキサスハンズ」のスマホ専用アプリに9月23日までの期間に1回だけ使える「サイドメニュープレゼント」のクーポンが配信されているのを見つけた。
フォト

「テキサスハンズ」は北陸3県だけに16店舗展開している福井が本店のピザハウスで、四ツ居店が事態から歩いて3分ほどのところにあり、スマホ専用アプリにある常時使える100円割引クーポンを使えば安いこともあってたまに食べに行っている。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976745224&owner_id=18367645

それが、1回だけとは言えサイドメニューがタダになるなんて非常に魅力的なので、昼飯は「テキサスハンズ」四ツ居店に食べに行った。

今回は、シンプルに「サラコーン(Sサイズ・590円)」に無料クーポン利用で「とりさんセット」を付けた。

さらに店内飲食限定でレギュラーピザSサイズ注文の場合ドリンク1杯無料になり、今回は「メロンソーダ」にした。
フォト

ピザはSサイズでも十分なボリュームがある。
フォト

今回注文した「サラコーン」とは、すなわち「サラミ+コーン」のことである。
フォト

早速いただく。
フォト

焼き立てのピザがおいしい。
フォト

「とりさんセット」は炙り焼きチキン2ピースとチキンナゲット2個のセットで、これがクーポン利用でタダとは非常におトクである。
フォト

その炙り焼きチキンも食べる。
フォト

肉汁たっぷりジューシーで旨い。
フォト

しかも、2ピースあるが同じ部位じゃないのも嬉しい。
フォト

骨付きのドラムの部分は自分がいちばん好きな部位でもありおいしい。
フォト

そしてチキンナゲット。
フォト

こちらは普通のナゲットである。
フォト

別になくてもいいが、一緒に出てきたしカラダにも良さそうなのでナゲットはケチャップもつけて食べよう。
フォト

おいしく食べ進み、残り1口になった。
フォト

完食すればボリュームも十分でお腹一杯になり満足した。
フォト

1回に使えるクーポンは1種類だけなので今回は100円引きクーポンは併用できなかったが、それでもこれで590円とは安いと思う。
フォト

自分は日常的にピザのデリバリーを注文することなどないし、去年の7月に福井勤務になるまでピザハウスなんて行くことなどほとんどなかったが、近所で焼き立てピザをこんな値段で食べることができるのは非常に便利だな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930