mixiユーザー(id:18345785)

2020年10月20日23:48

157 view

☆ゼロ円☆

お、今日はまさかの、まさかの、お金を1円も使わないという日でした。
何故かと、振り返ってみると、朝は基本的に昨日購入した、バナナとか、サバスを飲んでだいたい終わりで、昼はまさかの、抜きました。仕事がドタバタしていて、食べるタイミングを失いました。
最悪です。
飲み物はどーしているかというと、麦茶とか、ルイボスティーを自宅で作り、ベットボトルにいれて持参するからです。

夜はどーするか考えながら運転していたら、とくにお店によることもなく、気づいたら自分の家の駐車場にいました。

一旦帰ると出たくないので自宅にある小さなカップラーメンで済ませて終わりました。
いやあ、我ながら寂すぎる食生活だなと思った
泣き顔泣き顔泣き顔これじゃ駄目だよな。。

メリハリつけて食べな
いとね。健康によくないよね。。

何を食べたかメモ帳に書いておくかな。忘れてしまうからね。  

お金を使わない1日ありますか?
あ、使うのが悪いわけではないですよ。

7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る