mixiユーザー(id:18345785)

2020年10月12日21:48

40 view

★終わり★

終わりっていうと、嫌なイメージがあると思う。でも、なんだか、
終わるっていうことがわからない、考えていない?忘れている?人生は永遠にあるわけではないんだよ。といいたい。。

あまり触れたくないこと、死を意識するってことです。
どんなに、健康に気をつけていても、筋肉バキバキでも、必ず必ず人間には死が待っているということを。。

死は確実にやってくる。それが、明日かもしれない、明後日か?1年後かわからないわけで。

だから、臆せずにやるしかないんだって。立ち止まる日も必要だけど、前に進むしかないなってつくづく感じてます。

いい意味で死を意識したら毎日がピシッとすると思います。。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る