mixiユーザー(id:18345785)

2020年10月04日23:55

62 view

☆駄菓子屋☆

久しぶりに駄菓子を大人買いしました。

小さい頃には少ないお小遣いをもってよく買いに行ってました。
大人になるとなかなか。といいつつも、なにげにまだ地元には駄菓子屋が存在していて。
市内に把握しているのは三軒くらいあって。。
嬉しい限りです。ただ、跡継ぎがいないとか、もう当時のおばさんとかが高齢になり、なかなか続けて行くのが、難しいとか悲しい現実があるけど。仕方ないよね。。
いまあるところをこれ以上なくならないように
協力していきたいなと思います。

皆さん、好きな駄菓子はなんですか?
フォト


なんだろうなあ、この写真にあるお菓子は大好きです。。
一番はなんだろ。。
少し考えてみます。また日記にしたいと思います。。。

食べすぎには注意ですね。。

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る