mixiユーザー(id:18345785)

2020年09月28日22:53

71 view

☆はまりました☆

『半沢直樹』最終回32.7%で有終の美 全話平均は24.7%
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6247536

あまり、ドラマはみない性分でしたが、確かたまたま、2回目かな?適当に番組を色々とみていたら少し気になるなって思ってみてから、はまりまして。
ちなみに、前作は見てないです。。

色々と考えさせるドラマでした。

鬼気迫る顔芸とか、とても、とても長いセリフにびびったり。

正義ってなんだ?会社ってなんだ?政治家ってなんなんだ?

前作を、見ていないからあまり関係性がわからなくて理解ができなかったですが、あの、連帯感ってなかなかできるものではないなって。鳥肌がたちました。
敵だと思っていても半沢直樹のまっすぐな人柄などに惹かれて、協力してくれたり。
予想もまったくできなくて、あんなにドキドキハラハラ、したのは
久しぶりすぎで。
泣いてしまったりしたし。。なかなかないですけどね。

前作を、みたいのですが、借りられていてなかなか借りれない。

最高の、ドラマだったのではないかなと思います。
半沢直樹ロスです。。

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る