mixiユーザー(id:18345785)

2020年06月06日22:48

83 view

★1万★

さ、これはなんでしょうか??

なんでもいいか。(笑)

携帯にある万歩計の今日の歩数です。

接客や営業とかとにかく歩き回る仕事だと毎日気づかないうちに相当歩いていると思います。

私の仕事は意外と事務仕事が多くて。
現場に行かない日とかはほんとに歩かなくてやばいなあと、思っていました。これ大切。いままではやばいなあと思っていただけで、行動はしてません。(笑)全くです。
先日、公園という日記でウォーキングしていると書いたと思います。今からだいたい1ヶ月くらい前からです。

週末になって買い物したり出掛けることが可能になったので、歩く歩数も上がりました。
帰宅してから、ウォーキングに、いきここ最近は1万歩に近付きつつありました。
7000歩毎日いけたらよいかな?と思ってましたが、毎日1万歩歩けるようにしたいと思ってます。
今日はなんとか1万越えました。

皆さんはどのくらい、歩いているんだろ??すごそうだなあ。職業に、よっては。

さて、明日以降はどうなるやら。
少し高い目標なんでなんとかできるように近付けるように意識してやりたいなと思います。
地道すぎる目標なんですけど、地道に継続していくしかないんですよねえ。。
さー風呂入って読者して寝るぜ顔(寝)顔(寝)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る