mixiユーザー(id:18345785)

2020年06月04日21:26

185 view

★健康診断★

明日行きます。
バリウム検査をします。かなり憂鬱です。(笑)
あれは何回やっても慣れなくて。。辛いんだよなあ。

ここ最近は、身体を毎日必ず動かしてよい汗をかいているから多少はよくなっているとは思うのだけどさあどうなるかだね。
健康診断の、前の日とかは色々と決まりがありますよね?
ここのきまりは、夜9時以降はなにも食べては行けないということらしいです。
水分、ガム。タバコなんでも、ダメ。
なんだか、ダメだよと言われると、無性に食べたくなるという(笑)
でも、我慢しないとよい結果はでないからひたすら我慢だね。
血液検査は前よりもよくなっているとはいいなあとは思ってます。
運動しはじめてまだ1ヶ月なんでこれから継続をして
さらに健康的になりたいなと思ってます。

健康診断受けましたか??
人間ドックも、受けることを検討しないとかなって思ってます。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る