mixiユーザー(id:18345785)

2020年05月31日23:49

77 view

★公園★

実は1ヶ月くらい前からほんとにからだのことが心配で不安になりすぎたために、ある方のアドバイスなどを参考に運動をしようと。決意しました。
正直、社会人になって運動らしい運動って、あまり記憶になくて。定期的になにかをしていたけと長続きしないでだらだら過ごしていることがあまりにも多くて。
で、体重計もあったけど使わないために壊れて(笑)
放置していたので。
買い換えました。
まあ、たいしたことをしているわけではないのですがやらないよりはマシだと思い毎日継続してます。
あ、1日我慢できずにヒトから行ってどしゃ降りの日は休みました泣き顔泣き顔

ウォーキングです。30分〜45分前後。
で、近くの公園を歩いてます。
比較的明るいのでバンバン歩いてます。。
1周走ったら歩いてとかを繰り返してます。
そのあとに、地味に縄跳びしてます。(笑)

最初やったらジャンプすら?あまりできなくて情けなくて泣きました泣き顔泣き顔泣き顔
3分間ずっと飛び続けることを目標にやってました。
ようやく?いまさらずっとできるようになりました。
回数を数えているのですが、500回はできました手(チョキ)手(チョキ)
あとは、ランダムに飛んでインターバルしてまたやる。を繰り返してます。回数はメモしてます。
その合間に、バットの素振りしてます。(笑)

最近は腕立て伏せをやるようにしてます。これはまだ体重が重いのであまり。(笑)腕力がないだけか。

仕事も帰宅してすぐに着替えて、ウォーキングです。
いつも、ソッコーでテレビをみてご飯を食べていたのに相当変わりました。
運動しないと気持ち悪くなりましたので。このままさらに増やして、体重を落としたいと思います。
からだのケアはしっかりしないとね。
適度に運動しましょう。何かしてますか?


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る