mixiユーザー(id:18345785)

2020年05月26日22:25

51 view

★流行だけの★

■ウーバー配達員、都内で事故相次ぐ=自転車で首都高走行も―コロナ自粛、宅配増加で
(時事通信社 - 05月26日 13:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6095946

ウーバーイーツ、2万店くらいが加盟しているみたいだけど、そんなに必要なのことなのか、ほんとに。疑問。
テレビでしかみたことないけど、ありえないスピードとかで配達している映像をみて、恐怖しか感じません。
食べ物をいれているのに、あんなにとばして?理解に苦しむ。時間はかけないで、早く届けること、数をこなさないと給料にならないからなのか?
ウーバーイーツのバックが転売でかなりの高値になっていたり。
これからも、さらに事故は増えていくと思う。
流行りが終わったら必要はなくなるのではないかなと
思ってます。どう思いますか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る