mixiユーザー(id:18345785)

2020年05月22日01:51

79 view

★イメージする★

私には大きな大きな目標があります。
言えないくらいの(笑)(笑)恥ずかしいくらいの目標?
夢があります。
毎年、元旦に目標は日記に書いていますがもっともっと大きな大きすぎる目標があります。
それは、いつも、目につくところに貼ってあります。
トイレとか(笑)、冷蔵庫とか、台所とか、寝室にももちろん。色々なところにあります。

ただ具体的なことではなくて、ボワーンとした感じのです。(笑)

お金が小丸1小丸1小丸1万円欲しいとか、宝くじ当てたいとか
新築一戸建てがほしいとか、そういうのではないんですよね。
内面の部分と言いますか。

その目標を毎日毎日みて、読んで暗記するくらいになって体のすべてに行き渡ったときに必ず実現するって思ってます。
実現したイメージを細かくイメージを毎日しています。
寝る前とか特にずっとずっと考えてイメージをして成功している姿考えて寝てます。
幸せな頭でいられます。
どれだけ具体的に成功した実現したイメージをすることができるか、確信できるか、それに尽きるのではないかなと思います。
どんなイメージをしてますか?
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る