mixiユーザー(id:18345785)

2020年03月30日20:41

46 view

★悲しい★

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301

ほんとに、偉大な人がまた一人旅立ってしまった。
本人だって不本意だろうし、まだまだやりたいことたくさんたくさんあっただろうし。
コロナのせいで、悔しいです。ほんとに。
もう、あの、声が姿が生きている姿が見れないなんて寂しすぎます。。
まだテレビとかで報道をみていないのでこれから帰って見ます。NHKでやるのでしっかりとみて、泣いてないて供養したいと思います。
ほんとに、悔しいです。ご冥福をお祈り致します。
これで、わかったよね?志村さんは、命をはって、気を付けろと言ってくれている。
若くてもなにかあればひどくなったり、死ななくても後遺症が、残ったり。
いま、マスクもしていない、あまり関心がない、私は毎日鍛えてトレーニングしているからコロナなんて関係ない、なんとかなるさ、周りがまだ危機感がないから。
とかイッテんじゃねえよ。まじ、頭に来る。

安倍総理が悪いとか、報道が悪いとか、専門家が悪いとかではないんだって。
一人一人の国民の心がけひとつなんだよ。
よく、わきまえて行動してほしい。

ほんとに、ボロボロ涙が出てくる。。

日本にとって大切な大切な人がいなくなった。。
損失ははかりしれないです。。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る