mixiユーザー(id:18345785)

2020年03月29日00:35

81 view

★突き抜けるね★

■首相「長期戦の覚悟を」経済対策、リーマン上回る規模へ
(朝日新聞デジタル - 03月28日 18:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6026015

ドンドン感染者は増えてます。潜伏期間が長いから。
なかなか症状がわかりにくい?からなのか?
給付金を配るもよいけど、やはり消費税を下げるのがかなり効果的ではないかなと思う。もちろん、期間限定でですが。
リーマン上回るとは。当時を思い出すと、今と同じ派遣会社の営業として都内にいました。
景気の悪化で会社がまるごと倒産しました。前兆はあり、早期退職を募っていたけど最後の最後までやったな。懐かしいです。あれからもうかなりの時間がたちますが、歴史は繰り返すんですよね。

ほんとに、長期戦になりますね。
根気強く粘り強くいかないといけないですね。。

すべてにおいて少し先を見ていかないといけないなと思ってます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る