mixiユーザー(id:18345785)

2020年03月09日23:29

58 view

★コブクロ★

涙必至!卒業ソングランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6001715

コブクロ大好きなんで言わなくても書かなくてもわかる人にはわかるからいいかなと最近は思うようになってます。無理して聞いて好きになってほしいとは思わないし、万人に受けるわけではないし、私がすべて正しいというわけでもないし。
順位に納得はしてないですが、コブクロと言えばほとんどの人が知っていると信じたい★桜★
あ、聞いたことあるとか、あ、これが、コブクロね。というときめちゃくちゃ落ち込む。
まあ、すぐに復活しますが。
今は、イチオシが、3月18日に発売されるそのままのタイトル★卒業★がリリースされます。もちろん、予約済みです。
これまた、ズドーンと突き刺さるような歌詞とストーリーがたまらなく涙を誘います。
私も卒業してかなりの年数がたちますが、あ、あ、この気持ちワカルワカルという。
聞いたことない人は聞いてほしい。最後まで歌詞を見ながらだとなお伝わります。
早くカラオケで歌いたいですね。
あなたの好きな卒業ソングはありましたか??なんですか?
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る