mixiユーザー(id:18345785)

2020年03月09日21:58

65 view

★おバカさん★

あまりよい言葉ではないですが。
書いてみます。

こんなことを言ったら引かれるかな?こんなことしたら世間がなんていうか、、、などなど。結局、やりたいことはこれなんだけど、廻りに気を使いすぎる、他人に影響されやすかったり、孤独に耐える精神力がないとか。
これって結局、小さくまとまり時には、型破り、ある意味、誰も気にしないであるがまま思い切りできるような、おバカさんになりたいなと思ってます。
価値観や、多種多様の理想像とかがあります。
周囲を気にしすぎて自分のやりたいことや判断を曲げたら本当の意味で満足行く人生を手に入れることことはできないと思います。

おバカさんと天才は紙一重といいます。
世間的には少し変ではない?おバカさんではない?
といわれることが必要な要素となってます。

万人に好かれることはなかなかできないけど、私もあれ、こられやったらやばいのでは?成功するわけないやん?とか思っても自分がそう、行けると信じたならば、おバカさんと言われてもやってやるって今は心底思ってます。
躊躇はまったくいらないですね。

やってやるぜえ。

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る