mixiユーザー(id:18345785)

2020年02月15日18:33

68 view

★更新★

どうでもよいことを。
メルカリやってますが、前にだした商品かなかなか売れなくてかなり、マンネリ化してます。
なので、この週末でなんとか安くてもよいから売りたいという気持ちをだして、値段を下げました。

あとは、細かく何回も何回も最大級に更新しまくってます。細かく。一番上にくるように、少しでも色々な人に見てもらえるために、必死です。
200くらいだしていていま、まだいくつかは、今からありったけのものを出してもうあまり、利益を求めないようにしよう。
マスクで少しだけ利益をだしたのは内緒です。
ごめんなさい。

いつも以上に携帯をいじろう。いじりますよ。(笑)
どーでもよい日記でした。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る