mixiユーザー(id:18345785)

2020年02月11日13:26

75 view

★奥さんの所へ★

■野村克也さん死去 生涯捕手貫いたノムさん最後のボヤキ
(AERA dot. - 02月11日 10:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5969004

名選手、名監督がまた1人この世からいなくなりました。ヤクルトの監督時代の日本シリーズ受験生ながらラジオで聞いていた記憶があります。あの、なにかあるんではないか?大差で負けていてもなにか起こるんではないか?という緊張感ドキドキ感は凄まじかった。
野村再生工場といわれ、何人も復活させたり。
阪神と楽天の優勝はのむさんのおかげだと思ってます。
礎を、築いてくれて。どれだけ、東北の方が元気づけられたからはかりしれないです。
今年は高津監督になり、ぼやきをたくさん聞けるかと思っていた矢先でした。
お疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。
サッチーと仲良くやってくださいね。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る