mixiユーザー(id:18345785)

2020年02月10日22:25

52 view

★情報がない★

クルーズ船の問題はほんとにやばいと思う。
仮に元気だった人でも、隔離されていることが続くことにより、精神的に追い込まれていくのが想像できる。
肉体的にも、部屋から出れない、正確な情報がなんにもないと言うことが、ほんとにきつい。
嫌になるって。不安になるって。
例え、不安になるような情報だとしても、事実を伝えて行くべきだとほんとに思います。

日本の悪いところなのか、電車とかバスとか、でなぜ、動かないのか?こんなに混んでいるのか?
事件や事故があるなら、それは早急に知らせるべきではないのか?とほんとに思います。

情報がないということが、こんなにも怖いことなんだと思い知らされました。

無事に降りたとしても精神的にやられていたり、ストレスや色々なところに悪い支障が出るのは間違いないかと。
私もいま自分の家から出れないとなったら食べ物は不安になるし、飲み物だって不安だし。
もう、マイナスのことしか考えれなくなるから。
早く感染しているのかなど判断した上で解放してほしいです。
武漢だって恐らく治せるような病気になったとしてもコロナウイルスなどで免疫力が下がっていたりするため、さらに薬がない、そもそも、病院に行くこと自体が感染されにいくようなものだとおもうし。
少しでも明るい兆しが見えるといいと思います。
手洗い、うがいやら基本的なことしっかりしていきたいです。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る