mixiユーザー(id:18345785)

2020年02月01日11:58

179 view

★早いね★

昨日でもう1月が、終わったという。なんなんだろうって、くらい早くてビックリしてます。
それはそれなりに?充実しているからなんだろうか。
色々とあったなあ。新しいこと始めたり、少しずつ次の将来に向けて確実に動いている自分に対して楽しみだったり。あ、楽しみしかないか(笑)(笑)
今より下がるということなんで考えられないもんねえ。

そりゃ、我慢も必要だよと言われたりするでしょう。
でも、現状維持していたらいつかは絶対に退化していくので。
この2月も日数が少ないので日々の内容を濃くしていかないと。
なので、付き合いもよーく、考えていかないもならないかなと思ってます。
今日も、仕事も少しだけしてメルカリなどに、出品を、しまくります。。
あとは、コロナウィルスや株価について必死に勉強し、先読みできるように、月曜日にはよいスタートをきれるようにしたいと、思います。
どんな、週末を過ごすのかで、決まりますよね。
あ。もちろん気分転換はしますよ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る