mixiユーザー(id:18345785)

2020年01月30日01:17

148 view

★メルカリ★

ご存知の方もいるとは思いますが、
メルカリなどに出品し始めて来月で1年になります。
それを、前に100個売りました。
プロにしたらまだまだ、甘すぎるぜ。とかまあ色々とあるかと思いますが私なりに頑張ってきたつもりです。
見よう見まねではじめた1年前。
良いなという人の文章や、写真の撮り方、等々、勉強してきたつもりです。
しかーし、まだまだ売れ残りがありまーす。。
それは地道に売り出します。。

近所の郵便局の方は仲良くなりました。(笑)
今日は何が、売れたの?とかいう会話。
大きな郵便局に、行くと必ず混むので小さな郵便局に行くようにしてます。
正直、仕事の合間にも発送したり。(笑)

メルカリで購入したのは、本を3冊だけであとは、
とにかく売りにだしてます。

メールでのやりとりやら梱包などがめんどくさくない?と言われますが私にはとてもあってます。
丁寧に梱包して簡単なコメントを一筆感謝の気持ちを書いてます。
喜んでくれたときとても嬉しい気持ちになります。

もともと、中古屋さんだしたら数十円にしかならないぬいぐるみが1500円とか、100円で購入したけど800円くらいで売れたりして嬉しかったり。。
もし、これを売って欲しいなあとかありましたら、お声がけください。その際は頑張ります。。
引き続き地道にコツコツとやっていきたいと思います。
継続は力なり手(チョキ)手(チョキ)




8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る