mixiユーザー(id:18345785)

2020年01月22日02:01

176 view

★あおり運転★

あおり運転を受けたと感じたことがある? パナソニックの調査
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=5937945

あります。特に早朝とか6時くらいとかにたまに出勤するときに、やけに急いでいて車間距離を詰めてくる車が何台も何台も。
急ぐのはわかるが、少し早く起きたら焦らなくてもよいのではないか?といつも思う。
まだ、マイカーにはドライブレコーダーないので、
時間や場所、きれいにうつる画質も重視しながら購入を検討してます。
あおられたら、車間距離をできる限りあけるか、後ろの運転手と目を合わせないようにしてます。
で、ハザードたいて、追い抜かせます。

頭にきたときには、そのまま通常の違反しない程度のスピードで走り続けます。
経験ありますか?まず気を付けるしかないですね。
私も気を付けよう。。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る